みんなのできごと
保育参観
2022年3月7日

<ゆり組>

お家の人に見てもらいたいことがたくさんで、盛りだくさんのプログラムとなりました。歌に、鍵盤ハーモニカに、発表会で披露したお友だちの技を「僕も私もできるよ!」と見てもらったり、新しく覚えた手話の歌も聞いてもらったり…とっても満足そうなゆり組さんでしたね☺最後に大好きなお父さん、お母さんへ感謝の気持ちを込めたプレゼントを渡しました。

 

 

    

 

<もも組>

発表会の劇をもう一度見ていただきました。お家の人に見てもらうのって嬉しいね!リラックスした表情がたくさんでした☺お歌の発表やみんなでいつも楽しんでいるマラソン大会(大好きなカレーパンマンの歌に合わせて走り回ります!)もできて嬉しい参観日。お家の人にプレゼントを渡してぎゅ~っ♡みんな立派になったね!

   

 

<ばら組>

大好きなゆりさんにあこがれて練習を続けていたばら組さん。練習の成果をお家のみなさんに見てもらいました♪ばら組さんも、ホントにすごいよー!!発表会の劇ではみんなのお気に入りの踊りを全員で挑戦したりして、おまけ特典も!絵のプレゼントも喜んでもらえて嬉しかったね♡

 

    

 

 

<さくら組>

発表会の本番では緊張して出せなかった分を今日は思いっきり出せた様子のさくら組さんでした♪やったね!親子の楽しい変身リレーも盛り上がり、笑顔いっぱいの参観日♡ご協力ありがとうございました!!