みんなのできごと
キッズダンス
2022年1月18日

1月18日はキッズダンス♪高橋真帆先生をお迎えし、年中・年長のお友だちでダンスを楽しみました。真帆先生の楽しい動きとトークに大爆笑!しかし、ポイントをしっかり教えていただいて、次第に「カッコ良く踊りたい!」とみんながキレッキレのダンスを目指します(^^♪ダンスには音楽が大事。ポーズはビシッと決めて踊るんだよ~♪真帆先生また来てね❤

※合わせて予定していた「はなちゃん体験プログラム」は園外のみなさんをお招きするにあたり、感染症流行の心配があり残念ながら中止にさせていただきました。予約してくださった皆さん申し訳ありませんでした。次の機会にはぜひ一緒に踊りましょう!