みんなのできごと
クリスマス会
2021年12月17日

12月17日、みんなが楽しみにしていたクリスマス会🎄みんながこの日のために作った三角帽子をかぶって集まって、さぁ、クリスマス会の始まりです!歌を歌ったり踊りを踊ったりしていると、、、な、なんとサンタさんとトナカイさんが来てくれたんです🎅!!!サンタさんの好きな歌やサンタさんのお洋服のこと、みんなの不思議に思っていることを質問したら、優しく教えてくれました。魔法も使えるんですって!サンタさんってすごいね!プレゼントも持ってきてくれて、みんな大喜び。トナカイさんの鳴き声も聞けてスペシャルな1日になりました☺サンタさんの持ってきてくれたケーキ🍰本当においしかったね!次はみんなのお家にもサンタさんが来るかも…。