みんなのできごと
運動会
2021年6月19日

お天気が心配された日曜日でしたが、無事運動会を開催することができました!!子どもたち、そしてお家のみなさんの想いがお空に届いたのですね⛅

はじめての運動会を経験したもも組さん、さくら組さん。とってもかわいい姿にみんなほっこり♡笑顔になりました。踊ったり走ったりいっぱい頑張りましたね!

ばら組さんはびしっとかっこいい旗体操や、見るのも楽しい追いかけ玉入れ、ゆり組さんは堂々と鼓隊や組体操の発表をし、力いっぱいの紅白リレーは、応援にも力が入りました!

一人一人の頑張っている姿がキラキラ輝いて、とっても楽しい素敵な運動会でした。練習にも一生懸命取り組んできたことが、また一つ大きな成長につながっています。

今年も感染症予防に気をつけながらの運動会となりましたが、温かいご声援、大きな拍手、たくさんのご理解とご協力をいただき本当にありがとうございました。