みんなのできごと
おわかれ会
2021年3月12日

3月12日に、おわかれ会が行われました。もうすぐ卒園のゆりぐみさん。あっという間にこの日が来た感じがします。いつも優しくて、とっても素直で頑張り屋のゆりぐみさん。、男の子も女の子もみんな仲良し♫お友だちを誘い合って遊んでいた姿がたくさん見られました。そんなステキなゆりぐみさんに感謝の気持ちを込めて、小さなクラスのみんなで「おわかれ会」の準備をしてきました。当日は年中組のばら組さんが進行役となり、会を盛り上げてくれました。ばら組さんも次は年長組!幼稚園のリーダーだね!はりきって司会をする姿に頼もしさを感じました(^^)

各クラス、踊りやメッセージを発表しました。手作りのプレゼントも渡しました。心のこもった発表やプレゼント。渡す方ももらったゆりぐみさんもみんなニコニコで嬉しい会になりました。

卒園まであと少し!みんなでたくさん遊んで、関わって、思い出をいっぱい作ろうね!