みんなのできごと
3月生まれの誕生会
2021年3月5日

 

 

3月生まれの誕生会が行われました。電車に乗って、お誕生パーティーに出発!みんなとっても嬉しそうでちょっぴり恥ずかしそうで、かわいい表情でした(*^-^*)お家の方との〇✕クイズも楽しかったね♫

今年は毎月、お子さんの「好きな〇〇〇」をお家の方に答えてもらうクイズを行ったのですが、色んな答えがあって、当たったり、はずれたり、とっても盛り上がりました!

くまりんからプレゼントをもらって、お部屋でおいしいケーキを食べて、楽しい誕生会も今年度はおしまい!

みんなひとつ大きくなって嬉しいね!また1年、元気に健康に楽しく過ごせますように・・・★