みんなのできごと
お別れ会
2024年3月15日

 

 

もうすぐ一年生になるゆり組さんとのお別れ会の日がやってきました。ばら組が中心となり、さくら組・もも組もみんなで力を合わせてこの会を開き、ゆり組さんに感謝の気持ちを伝えました。ゆり組さんはいつも明るくて楽しくて、優しくて頑張り屋で…大好きな、憧れの存在。もうすぐ学校に行くゆり組さんに楽しんでもらうために、各クラス張り切ってステージで発表したり「今までありがとう!これからもずっと大好きだよ❤」とプレゼントを渡したりしました。ゆり組さん喜んでくれましたね(^^)会えなくなるのは寂しいけれど、ゆり組さんの背中を追いかけて今度は小さいみんなが頑張るよ!!ゆり組さん元気でね!!