みんなのできごと
クリスマス会
2023年12月15日

 

 

 

今日はクリスマス会♪みんなが自分で作ったお手製の三角帽子を被って、ワクワクしながらお遊戯室に集まりました。歌ったり踊ったり、びっくり仰天のマジックショーを見たりして楽しんでいると…えっ!?鈴の音が聞こえてきたよ🔔そうです!サンタさんです!!サンタさんがトナカイさんと一緒に来てくれたんです🎅!!!嬉しいね❤良かったね(^^)プレゼントを貰って大喜びの子どもたちです♪サンタさんは子どもたちの質問にも答えてくれました!とっても優しいサンタさんとかわいらしいトナカイさん、本当にありがとう。お部屋に戻ってからはケーキを頂きました🍰ろうそくに火をつけてもらって「わあ、きれい!」✨とってもおいしかったね!メリークリスマス🎄世界中の子どもたちに幸せが訪れますように。