みんなのできごと
年長児宿泊保育
2023年7月14日

     

 

 

お泊り保育をしました~!!今年は「お家の人と離れて泊まるなんて心配だよー💦」というお友だちも多かったようですが、始まってしまったらもう楽しくて楽しくて♪♪暗くなった幼稚園の中で宝さがしをしたり、映画や花火、お楽しみ会、パジャマのファッションショーでハイポーズ📷とにっこにこ!「お泊り楽しいっ」とウキウキがあふれ出るゆり組さんでした(^^)/夜はお布団を並べておやすみなさ~い。よく眠れたかな?翌日には、インフルエンザの流行でお預けになっていた鼓隊の発表をお家の人に見ていただくことも出来ました。それぞれに自信をつけ、友だちを思いやり、協力する。そんな姿がたくさんみられた2日間でした。貴重な2日間。今年もお泊り保育ができて本当に良かったです!ご協力ありがとうございました。