みんなのできごと
卒園式
2023年3月23日

 

 

 

第62回卒園式が行われました。卒園式が始まると、緊張感に包まれながらもステージの上で頼もしい表情のゆり組さん。あんなに小さかったのに…本当に立派になりましたね!!今年はコロナ感染症対応も緩和され、一人ずつ園長先生から証書を頂くことが出来ました。みんな卒園おめでとう!素晴らしい卒園式でした。保護者のみなさんにご招待いただいた卒園を祝う会では保護者のみなさんの園を大切に思ってくださる気持ちに感動!!涙が溢れました。心のこもった会を開いてくださり本当にありがとうございました。卒園してもみんなはずっと花ぞの幼稚園の大切な宝物です。子どもたちもお家のみなさんもです。これからもずっと応援しています。