みんなのできごと
おわかれ会
2023年3月10日

 

 

もうすぐ卒園のゆり組さん。一緒に過ごせるのもあと少しになりました。これまでの感謝の気持ちを込めて、年中組が中心となり、小さいクラスが力を合わせてお別れ会を計画しました。各クラス趣向を凝らした発表でゆり組さん喜んでくれたかな?ゆり組さんからもお返しにお遊戯を見せてもらいました。いままでありがとうの気持ちを込めて、プレゼントも渡しました。どの組も時間をかけて丁寧に作ったプレゼント、なんだか今年はどれもみんなジャンボサイズだねぇ(^^)/最後は紙吹雪でゆり組さんを送りました。優しいゆり組さん、頼りになるゆり組さん、ずっと忘れないよ!ありがとう!!