みんなのできごと
クリスマス会
2022年12月16日

みんなが楽しみに待っていたクリスマス会🎄みんなで集まって歌を歌ったり、踊ったりしていると、なんとサンタさんがトナカイを連れて遊びに来てくれたんですー!!!!!もちろんプレゼントも持って❤もしサンタさん会えたら聞きたいことを各クラスで考えていたので、いろいろ質問するとサンタさんはとっても優しく答えてくれました(^^)そして「トナカイに乗るには」の質問には…。えっウソでしょ( ゚Д゚)!?なんとなんとトナカイの背中に乗せてくれるという神対応✨はなぞのサンタってすごい!トナカイさんもありがとう!!プレゼントを頂いて、お部屋でケーキもいただきました。このケーキ、サンタさんが作ってくれたケーキです🍰ご協力くださるみなさんの温かい気持ちに支えられて、今年も素敵なクリスマス会になりました。メリークリスマス☆彡みんなのところに幸せが届きますように。