みんなのできごと
宿泊保育
2022年7月15日

 

 

 

 

年長組が幼稚園でお泊り保育をしました☺3年ぶりです!!!やったね!良かったね!!楽しかったね!!!恒例のカレー作りなどはできませんでしたが、午前中はみんなで園バスに乗り近くのスーパーでお買い物をしたり(ウオロクさん、お世話になりました。)キャンドル作りをしたり、夕方からは謎解きゲームや宝探し、映写に花火にと盛りだくさんに楽しんで、みんなで布団を並べて眠りました(˘ω˘)朝も早起きして、お布団を畳んだら潮風公園までお散歩に行き、朝ごはんも美味しくいただいてお帰りです♪あっという間の二日間。楽しみがギュッと詰まったお泊り保育でした。お家の人と離れてみんなと過ごすこの経験で、年長組のみんながますます仲良くなり、また一つお兄さんお姉さんになった気がします。年長組の保護者の皆様、ご心配もあったことと思いますが快く園行事にご協力いただきまして本当にありがとうございました。