みんなのできごと
運動会
2022年6月18日

6月18日(土)幼稚園で運動会をしました。感染症対策のため今年も3部に分けての開催です。この日のために、走ったり踊ったり、とっても頑張って練習してきた子どもたち。お家の人にかっこいいところを見てもらおうとみんな張り切ってできましたね。保護者の皆様、地域の皆様のご協力をいただき無事に運動会を開催することが出来ました。本当にありがとうございました。

 

 

<ばら組・もも組>

トップバッターはばら組さんともも組さん。ばら組さんは色とりどりの旗をもってビシッとかっこ良く、もも組さんは動物列車の車掌さんになってシュシュポポー可愛く踊れたね♡バルーンや玉入れ、はちさんのおつかいなどなど、楽しい競技がい~ぱいでした!

 

 

<さくら組・すみれ組>

お次はさくら組とすみれ組です。今回が初めての運動会というお友だちが多かったにもかかわらず、みんな元気いっぱい!堂々と、楽しんで参加できましたね!金メダルをもらって大喜び!忍者の衣装も素敵だったよ✨

 

 

 

 

<ゆり組>

最後はゆり組です。今年はみんなで鼓隊の楽器とカラーガードの両方に挑戦したり、リレーもチームでくり返し走ったりと出番がいっぱい!大忙しのゆり組さんでした☺子どもたちはお家の人の声援を受けて、自信いっぱいの笑顔で輝いていました。年長組のパワーを感じる運動会でした。