みんなのできごと
学年末の様子
2018年3月25日

3学期ものこりわずか。 みんな1年でお兄さん、お姉さんになりました。

年度末の様子を紹介します。

  

ばら組   発表会ごっこも最後です 年中さん最後の給食!

 

 

さくら組 年少さんは好き嫌いがなくなってきました♪   みんなではいポーズ

 

 

もも組 はしを上手に使えるようになりました  大好きなにんじん、だいこん、ごぼう!

 

今年の3月はいつもとちがって、大好きな先生とのお別れもありました

 

ばら組のみんなで、プレゼントを作ったよ♪   「先生ありがとう!!」

 

卒園した中学生もお別れにきてくれました

 

長年にわたり、幼稚園にお勤めくださり、ありがとうございました。

これからも、たまには幼稚園に遊びに来てくださいね♪