みんなのできごと
クリスマス会
2020年12月18日

幼稚園では12/18がクリスマス会!各クラスで作ったかわいい帽子をかぶって、みんなでクリスマスの歌をうたったり、踊りをおどったり…♪そして、幼稚園にも一足早く、サンタさんがやってきてくれました!「きてくれるかな~?」「夜じゃないのにこれるの?」なんて言っていた子どもたちでしたが、サンタさんの足音が聞こえてくると、静まり返り、姿が見えるとみんなビックリ!!嬉しさと、ドキドキが混ざったかわいい表情の子どもたちでした。サンタさんは優しい心を持っていて、なんでも頑張る子どもたちが大好きなんだって(*^-^*)花ぞの幼稚園にはそんな子どもたちがいっぱい集まっているから来てくれたんだね!また会いたいね♪ケーキを食べたり、バルーンアートを見たり、バルーンのお土産をもらったり、一日楽しくおいしく過ごしました!