みんなのできごと
1学期終業式・園の様子
2020年7月29日

1学期の終業式が行われました。4月、進級の喜びや緊張を感じながらの新学期でしたが、今年はそれにプラス、新型コロナウイルスの影響で色んな制限な中でのスタートとなりました。子どもたち、お家の方たちみんなが心配になったり、戸惑うことが多かったりと大変な毎日でしたね。園生活も行事が変更になったり、初めての試みもあったりして、みなさんに大変ご協力を頂きました。ありがとうございました。まだまだ終息とはならず、この先も不安がありますが、2学期も子どもたちが楽しく、安全にすごせますよう職員一同、万全に準備をしていきたいと思います。このあとも自由登園や預かり保育でたくさんのお友だちが来てくれます!みんな元気に来てくださいね☆

 

 

               

 

水遊びや2学期の運動会に向けての練習などはりきっている子どもたちです。最後の日はお部屋の掃除も頑張りました。ピカピカになって気持ちいいね!みんなでゴロンとお昼寝です(*^-^*)