みんなのできごと
園生活の様子
2020年6月5日

 

 

新型コロナウイルスの心配はまだつきませんが、だんだんと園生活のリズムが戻ってきています。こうやって日常の生活が送れることは当たり前じゃないんだなと今回の事で実感しています。まだ、気は緩めてはいけませんが、気を付けながらできることを最大限に!園生活を楽しんでいけたらと思っています。

 

      

               

                                                         

 

幼稚園では6月に「家族の日」をもうけ、お家のみんなに感謝の気持ちを込めてプレゼント作りをし、持ち帰りました🎵

各クラス、愛情いっぱいの素敵なプレゼントができました!お迎えの時に「まだ内緒!」とかくして持っていたり、「いつもありがとう」とニコニコしながら渡していたり、色んな姿が見られました。ご覧になりましたか?ぜひ飾ってくださいね!