みんなのできごと
明日から5月です
2020年4月30日

希望保育も2週目に入りました。いかがお過ごしでしょうか。

皆様には色々とご協力を頂きありがとうございます。

幼稚園は5月11日(月)から平常保育に戻る予定です。状況により変更もあるかもしれませんので、ホームページをご確認ください。

これから本格的なゴールデンウィークに入りますね。そこで、

・うがい手洗い

・できるだけ外出はしない

・3蜜を避ける  など

規則正しい生活を心がけ、より一層予防に努めていきましょう。

先が見えなく、不安な毎日ですし、お仕事や育児など、いつもと違う生活リズムで皆さん大変ですよね。

みんなで頑張って乗り切っていきましょうね!

 

 

新しく入園したお友達も、進級したお友達も、幼稚園のこと覚えてるかな?ということで、今回は幼稚園クイズです!

この写真を見て、何かわかるかな?

 

レベル1  簡単だよ☆

  

 

レベル2  よ~く見るとわかるよ☆

  

 

 

レベル3  ちょっと難しいよ☆わかったらすごい!!

 

 

答えは・・・幼稚園に来た時に答え合わせしようね!

 

最後に幼稚園に咲いているお花です!

      

 

 

先生たち、遊具やお花や金魚さんたち…み~んなに会えるのを楽しみにしています(^^)