みんなのできごと
入園式・春の子どもたち☆
2020年4月23日

                             

新学期が始まり、幼稚園生活にも慣れてきた子どもたちでしたが、コロナウイルス感染拡大防止のため、皆様にご協力いただき、しばらくはみんなでの園生活がお休みとなり、希望保育とさせていただいております。お家で元気にすごしていますか?大変な時期で、不安や心配になることもありますが、こまめな手洗い、うがい、外出自粛、早寝早起き、しっかり食べるなど、出来ることをしっかりとやって、乗り切っていきましょうね!

お休みになる前の園での様子です!園生活が初めてのお友だちも、イスに座って、先生のお話しを聞いたり、給食を食べたり、天気が良い日は園庭でたくさん遊びました。かわいい笑顔がいっぱい!ゆり組さんはいも畑の草取りをしてくれました。すごく働き者のゆり組さんで、た~くさんの草をとってくれました!ありがとう♪