みんなのできごと
~春~新学期☆
2020年4月10日

              

新学期が始まりました!みんなが一つずつ大きくなり、また楽しみな1年が始まります♪幼稚園でもお友だち、先生といろんな事を経験し、実りある園生活を送りましょうね(*^-^*)しばらくは進級の喜びや張り切り、緊張がみられることと思います。お家ではゆったりと過ごし、パワーを充電して下さいね!そして、コロナウイルスにも負けない体と心づくりを頑張りましょう!

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

☆春は卒業や入学など、嬉しいことがたくさんの季節ですね。花ぞの幼稚園にも小学校、中学校、高校を卒業した卒園児、小学校入学の新一年生など、たくさんの子どもたちが来てくれました!みんなとっても立派になって…先生たちの目頭が熱くなりました(^_^)それぞれの節目にこうやって、幼稚園を思い出してくれることは本当に嬉しいことです。ゆっくりとお話はできませんでしたが、またいつでも遊びにきてくださいね!!(写真を撮れなかった子もいて…ごめんなさい)