みんなのできごと
発表会
2020年2月22日

 

2月22日は発表会でした。何日も前から表現遊びを楽しみ、役になりきったり、ステージで発表する楽しさを感じたりしてきました。おともだちと一緒に力を合わせる気持ち、「頑張ったぞ!」という達成感や「もっとやりたい!」という意欲など、当日までの取り組みの中で大きな経験となりました。当日はたくさんのお客様の前で堂々と発表ができました!子どもたちのいろんな表情を少しづつですがご覧ください♪

 

✿さくらぐみ・ゆうぎ ♫「踊るロックンモンスター」

 

✿ももぐみ・げきあそび 「3びきのこぶた」

 

✿ゆりぐみ・男児・ゆうぎ ♫「One Love」

 

✿ゆりぐみ・女児・ゆうぎ ♫「ECHO」

 

✿ばらぐみ・げき 「グリーンマントのピーマンマン」

 

✿ももぐみ・ゆうぎ ♫「はじめての炭酸」

 

✿さくらぐみ・げき 「がんばれ!ねみのおてつだい」

 

✿ばらぐみ・ゆうぎ ♫「にんじゃりばんばん」

 

✿ゆりぐみ・げき 「スーパーモンキー ゴクウ」

 

✿ばら、ゆりぐみ・合奏とうた

♫「ミッキーマウス・マーチ」

♫「にんげんっていいな」

♫「にじ」

みんな、とっても立派に発表ができました!!大きな大きな成長につながったことと思います。温かい拍手、たくさんのご協力をありがとうございました!