みんなのできごと
年少組・体育教室体験&リトミック
2020年1月22日

年少組が体育教室の体験をしました。大きなクラスの体育教室をいつも見ていたみんな、今度は自分たちの番だ!とはりきって参加していました。走ったり、動物に変身したり、先生と思いっきり体を動かしてとっても楽しんでいた子どもたちです。来年度になったら毎週木曜日は体育教室の日!今から待ち遠しいね(^o^)

リトミックが27日にありました。毎月年少組が行っている活動です。先生のお話をよく聞いて、理解して、行動にうつすことがだいぶと身について、自信を持って取り組んでいる姿がみられます。今日はギャロップに挑戦!!先生のまねっこをして音に合わせて上手に表現していました。

お友だちや先生と一緒に色んな活動を経験して成長している子どもたちです。