みんなのできごと
運動会
2019年6月29日

柏崎小学校の体育館をお借りして、今年も幼稚園の運動会が盛大に行われました。オープニングアトラクションでは、小さいさくら組、もも組が可愛く元気いっぱいな遊戯を発表した他、ばら組は楽しく華やかなポンポン体操、ゆり組は鼓隊を堂々とかっこよく発表することができました。かけっこやリレー、赤白オセロゲームも楽しかったね!親子競技では親子でふれ合いながらゴールを目指し、ばら組、ゆり組によるバルーンもとても盛り上がりました。ゆり組の組体操発表では練習の成果が発揮され、お家の方々も大変喜んでいらっしゃいました。祖父母や小学生、はなちゃんのレースにもたくさんの皆様からご参加いただきありがとうございました。おしまいにみんながメダルをかけてもらってにっこにこ。最後までやりきった運動会でした。応援ありがとうございました!