みんなのできごと
祖父母参観
2018年9月6日

1日目はゆり組ともも組、2日目はばら組とさくら組の祖父母参観がありました。大好きなおじいちゃんとおばあちゃんがきてくれてみんな大喜びでした★

 

❁ゆり組

ゆり組さんは「ドラえもんおんど」や今流行中のDAPUMPの「USA」、柏崎おけさなどたくさんの踊りを披露しました!おじいちゃんおばあちゃんと一緒に柏崎おけさ踊れて楽しかったね♫

 

❁もも組

ちょっぴり緊張したけど、遊戯室に響くくらい大きな声で歌を歌えたね♫おじいちゃんおばあちゃんからみんなのかわいいところを聞けて嬉しかったね♥

 

❁ばら組

ばら組さんは最後におじいちゃんとおばあちゃんへ一言ずつメッセージを伝えました!「いつも遊んでくれてありがとう」「いつもご飯作ってくれてありがとう」など、とっても素敵なメッセージで心が温かい気持ちになりましたね♫

 

❁さくら組

さくら組さんはステージの上で歌やダンスを元気いっぱい披露しました!!大勢のおじいちゃんおばあちゃんの前で大きな声で「はいっ!」ってお返事できたね♫

 

みんなが頑張って作ったプレゼントはとっても喜んでもらえました!肩たたきも上手にできたね★祖父母参観にきてくださったみなさん、ありがとうございました。