みんなのできごと
7月の様子、1学期終業式
2018年7月23日

毎日暑い日が続きますね。そんな中でも子どもたちは元気いっぱい!!にぎやかな声が響いています。1学期の終わりはいつものようにプールに入ったり、アクアパークへ行ったり、制作活動をしたり・・・夏休み前にお部屋のお掃除も頑張りました。終業式では園長先生からお休みの過ごし方のお話を聞きました。規則正しく、事故にあわず、楽しく過ごせるようお部屋でも先生とお約束をしました。2学期もワクワクの行事や活動がいっぱいです。また元気な姿を見せて下さいね!夏休みのお話も聞かせてくれるのを楽しみにしています♫1学期間、たくさんのご協力、ご理解、ありがとうございました。