みんなのできごと
保育参観
2018年7月9日

一学期まとめのこの時期、各クラスで保育参観と学級懇談が行われました。進級、入園してまたひとつ成長した姿がみられたのではないでしょうか。おうちの方に来て頂き、喜んでいた子どもたちです。

 

✿ゆり組・・・・・・盛りだくさんの運動会ごっこ♫最初はちょっぴり緊張気味のみんなでしたが、おうちの方と対決したり、かっこいい組体操、バルーンの発表をしたり・・・運動会の日の感動がよみがえったね!

 

 

✿ばら組・・・・・・暑い一日、手作りのうちわでおもてなし♥運動会後も盛り上がっている「たこいかゲーム」は今度は赤組の勝ち!おうちの方と一緒のバルーンや玉入れも面白かったね!

 

 

✿さくら組・・・・・・お部屋での様子を見てもらった後はお遊戯室へ!遊戯やかけっこ、ニコニコできたね(^_^)つなひきにも挑戦!一生懸命引っ張ったよ!おうちの方も一緒につなひき!白熱したね!

 

 

✿もも組・・・・・・すずめの遊戯やかけっこの他に、年長さんみたいにリレーをしてみたよ!上手に走っていてビックリ!!お部屋では歌の発表や、ひこぼし、おりひめの制作をしました。